今更ながら・・・

すっかり忘れていました

リンクさせていただいてる3箇所のブログのうち
コップの中のクジラ様しかしっかりとご紹介していませんでした・・・!

続きを読む


訪問者1000人突破!

やったーー!!!
ブログ開設からおよそ3ヶ月ちょっと。およそ一日あたり10人の訪問者様が来ていらっしゃるわけですね。

こんなブログにきていただけるなんて本当にありがたいことですよ!


コメントはすっごい少ないけど・・・

お祝いに何かしたいね・・・
何にも浮かばないけど・・・



そういえばバウンサー担当のケントの育成方針が決まりました

最終的な理想というか完成形は
Fi/Boで
リミットブレイク+ワイズスタンスで大ダメージ大量ウッハウハです

ワユ<さっきのビーチウォーズでリミットブレイク発動して10秒かからずに床なめたくせに
ケント(ブログ主)<未知の事象

今のところファイター装備可能デュアルブレードはニレンアギトしかなさそうなのでクラフトデュアルスティンガーに頑張ってもらいます
ワユ<それってバウンサーが20台のころから使ってる奴だよね・・・
ケント(ブログ主)<まぁね・・・デュアルブレードの相場見たら買う気失せるよ・・・ニレンアギト10mとかだったんだもん
ワユ<じゃ最終装備クラフトデュアルスティンガー?
ケント(ブログ主)<9月10日(私の誕生日)に実装予定のバイオシリーズのデュアルブレードの予定
ワユ<なんかどうでも良い情報ぶち込んできたね
ケント(ブログ主)なんのこと~?

ワユ<まぁ・・・バウンサーもファイターもレベル上げ頑張ってね・・・
ケント<うむ・・・





記事書いた現在
ケントのバウンサーLv61、ファイターLv55




ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!


ではでは~



近いうちにキャラ紹介のケントのクラスも更新します

【おしらせ】

明日から(日付的には今日から)私の都合によりPCいじれなくなるため5~6日間PSO2のスクショありの記事が出せません

文字だけの記事なら私のスマホから更新するかもです

というわけでまことに勝手ながら5~6日間更新頻度ががた落ちすると思われます
ぜひともご理解とご了承をお願いします

     ↑使い方間違えてる気がする


今日の更新は以上です

ご愛読ありがとうございました!

ではでは~

新しいスクショの取り方に変更!

の実験でゆりかごです
こんばんは!
ケントです

スケイスズミかっこいいよね・・・
でもメセタないから強化できない!w

シオンのライフル新調するためにエクストリームへ行き始めました
狙いは・・・
バイオトライナー!!運がよければインフィニットコランダム
強化費のためシオンもTA行かなければ・・・
今まで☆11以上を潜在2以上にしたことはないのでとりあえずメセタためよう・・・
そして9月?のドゥドゥ弱体までには取りたい!
すんなり強化が終われば特殊効果にもこだわりたいね・・・
いくらあればいいのかなぁ・・・



pso20140720_022645_192.jpg
pso20140720_022709_194.jpg
pso20140720_022704_193.jpg
pso20140720_022733_195.jpg
知らない人がパンモロしてる・・・
pso20140720_022748_196.jpg
頭上表示をなくしウィンドウ表示で撮影することにしました
しばらくはこの撮影方法でいきます
というか非表示にしたのは頭上の名前消しがすッごい面倒だったからなんですが頭上非表示あったんですね・・・
という報告でした!

ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!

ではでは~

記事方針について

こんばんは
ケントです

このブログですが緊急についてしか書いてないですよね・・・
それも面白くない!(自分で書いといて何言ってんだこいつは)

面白いブログを目指す・・・のは当たり前ですが文才が無い私には面白い文なんて1ミクロンも思いつきません

つまり
ネタ切れです

緊急以外にも書きたいけど・・・
シオンのライフル新調でバイオ狙ってエクストリーム行こうかな・・・
強化で心折れる気がするけど・・・w

エクストリームは記事にします
野良でも名まえ出しOKか聞いて(ダメな場合は名前消し加工して)記事にします
といってもパス17枚(7月29日現在)しかないのよねー・・・
称号の魔石は一個も取ってすらいないけどw
触媒?ッてのが無いと種類変えられないのよね?
触媒もエクストリーム・・・パス足りないよねw

あとはいろんなクライアントオーダーも消化して記事にしよう!
緊急にばっかり頼るのはやめよう!
緊急も行くけど・・・w

今日(7月28日)いざないでスケイスズミ出たしw
強化?
まだやらないよーw
ドゥドゥ弱体まで取っておきますw
オロチあるし・・・といっても敵によってはスズミ(光)のほうが威力出そうなんですがね・・w


ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!
ではでは~

エピソード3後のGuってやっていけるよね・・・160%だもんね・・・平気だよね・・・
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR