

スキアーの装備更新

なぜこのタイミングでやったというのが素直な気持ち

だって合計15mくらい飛んだんですもん()

結局当初予定していたのにはメセタが足りなくなったから妥協しましたしw

続きを読む


ヒャッカリョウラン入手大作戦

カテゴリは企画にしてますが
私が勝手に悪あがきしてるだけですw

続きを読む

キャラコンテスト応募してみました

思い立ったが吉日って言うしね!

ぶっつけ本番、勢い重視で撮って応募しました


確実に日の目を見ずに終わると思いますが


シオンを季節のヤツ(正式名称忘れた)
ケントをクールガイ部門に


それぞれ応募

ワユ<私はああぁぁい!?

ケント(ブログ主)<また今度


デュアルブレードの武器迷彩・・・なんでネタばっかりなの・・・
普通の鉄の剣とかでいいのに・・・
え・・・?
フリサ系Dブレード?


鍔が好みじゃない

SAOでもfate(もう一回)でもコラボしてくれないかなー

絶対Dブレード迷彩でるじゃん・・・?

fateなんか今アニメやってるんだから何とかできないかなぁ・・・

干将・莫耶のDブレード化を切に願う・・・



ではは

キャラコンに出してみようかなー

という思いつき行き当たりばったりで考え始めました

キャラコーデ案なども皆無です

シオンを季節のヤツ(秋~冬)、をメインにケントをクール部門かなぁ・・・ということくらいですね

あと一週間無いけど間に合うのかなー・・・w


まぁ・・・入賞するかもとか期待はしてませんので趣味の範囲ですねw

さてさて
アップデートがあり新たな緊急も追加されましたが

あれ大っ嫌いです

全エネミーブースト状態ってガンナー殺しに来てるよね・・・

侵蝕核のお返し弾が四方八方から飛んでくるってことですよ
パーフェクトキーパー維持出来ますか?
ゼロレンジ維持できますか?

リバースタップでエネミー集めてシフトピリオドで攻撃するっていう公式オススメ(?)のガンナーの戦い方この緊急で
通用する気がしないんですが

ガンナーを公式で嫌がらせに来ているようですね・・・w

まぁきっとこうして嘆くプレイヤーの意見を取り入れてかつてのシュンカのような壊れアーツ実装して叩かれて弱体してまた弱くなるっていう悪循環になる気がしますw

そもそも難易度が上がるにつれてなぜ近距離だけ攻撃が激しくなるんだ
遠距離にも激しい攻撃作りなさいよ
フォースが紙耐久?スタミナ系の能力付ければHuに匹敵するHPに上げることも不可能ではないでしょうが
なんで安全圏から攻撃するやつらが火力そこそこ高いんだ



ふぅ・・・ちょっと暴走しました

なお上記二つ
私には維持できません
本当にうまいガンナーさんはやってのけるんでしょうけど・・・


安全圏から攻撃できる遠距離のほうが威力高くて死ぬリスクが高い近距離の方が威力低いって納得できないのは私だけなのかなぁ・・・

遠距離が威力高いからターゲットがそっち行って近距離は追いかけてターゲットになった遠距離が逃げるのをエネミーが追ってさらに近距離から離れて・・・
まともに殴れやしない



暴走が過ぎました


反省・・・


ではは

リクエストありませんかーー?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「身の回りで起こった奇跡、見た奇跡」です。テーマに選んだものの、奇跡なんてあるのかなあーなんて疑問に思っている節もあるのですが皆さんの身の回りでは奇跡が起きた、または見たことがありますか?私は高校野球を見ていると奇跡を感じます!9回裏での大逆転劇もちろん、それまでの練習など努力の積み重ねが逆転につながったのだと思うのですが、奇...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こった奇跡、見た奇跡」




私の奇跡?
これしかないだろ・・・
pso20140824_021712_000.jpg
オロチアギト!

ケント(アークス)・ワユ・シオン<ああ・・・




タイトルですが、少し前にPSO2を動画でキャプチャーできるようになったといいました

つまり

動画として上げられるので何か私ごときでも実現可能な企画、ネタを募集します

実現不可能なリクエストはスルーします(例:エルダーペイン掘れ。ルーサーソロで倒せなど)



1鯖にルーサーが全然来ないんですが気のせい?w


ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!


ではでは~




たぶんネタ提供無いと思うけどね・・・
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
