

チームでルーサーXH!

挑戦しました! 

続きを読む


チームでグンネトリガー祭り

5鯖でやってました!

私の狙いはレッグのサイキだったんですが


なんと・・・・

続きを読む

マガツXH

って7人でも勝てるんだね

続きを読む

4人でルーサー

記事にするの忘れてましたゴーン

続きを読む

Br縛りでのルーサー!

5鯖のえびてんと愉快なおかず達のメンバーのカタナBr縛りでルーサーに行ってきました!

ことあるごとに縛りでルーサーを狩る企画が始動する(?)このチーム(???)

始まる前なんとなくオンラインステータスで遊んでたらこうなりましたpso20141130_223031_001.jpg
ひどいw

具体的な縛りの内容
・メインクラスBr
・カタナのみ(ミラージュTMGとかもダメ)
・テクニック禁止
・アイテムとフォトンブラストはあり

以上

何がつらいかって・・・?

予想以上にミラージュはいらないんですよ・・・
pso20141130_223523_002.jpg
pso20141130_223545_003.jpg
pso20141130_223608_004.jpg
pso20141130_223747_005.jpg
でWBがないからミラージュ入っても瞬間火力足りずに壊せないんですよ!w

いやまぁ
ダメージは蓄積されますが早く壊した方が楽でしょう?
pso20141130_224044_011.jpg
ということでアイテムパック漁ったらこんな物が
ちょっと火力強化じゃー!!
pso20141130_224111_012.jpg
pso20141130_224335_013.jpg
pso20141130_224351_014.jpg
作戦成功で壊れたんですけどもw
pso20141130_224435_015.jpg
pso20141130_224746_021.jpg
pso20141130_224750_022.jpg
pso20141130_224800_023.jpg
クロアさんとセコイ避け方w
pso20141130_224852_024.jpg
pso20141130_225056_025.jpg
スクショには写らなかった物の何人かは死んでましたねw
pso20141130_225109_026.jpg
pso20141130_225330_027.jpg

スクショにはうつらなかったものの攻撃受けすぎてメイトが切れたw
pso20141130_225448_028.jpg
pso20141130_225603_029.jpg
pso20141130_225639_030.jpg
なので
討伐までの約3分間メッチャ集中してノーダメージプレイしてましたw
pso20141130_225646_031.jpg
pso20141130_225652_032.jpg
実は血のりメイクと目隠し線でここの記念写真でギャグをかまそうと思ってたんですが

袖のせいでみえねぇよ・・・

こっそり大失敗していたケントでした!


ではでは~
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
