新クーナライブ ~遊ばれるアンコール~

さて
ついに実装
バイオDブレード改め
バイオリブジール!!

バウンサー実装日から今日まで最前線で戦ってきたデュアルスティレットともお別れです

早速強化!

890個ほどあったグラインダーがなんと・・・!
pso20140910_190933_008.jpg
7個まで消耗!
モニカ&ドゥドゥめ・・・
1000万あった強化資金も350万まで消費
まぁまぁ予定通り。
完成品はこちら!
pso20140911_004309_140.jpg
ふっふっふ・・・

潜在3の良くある3スロ!(楽な3スロ)



新たなクーナのライブも始まりました

アンコールまで追加!

予想通り遊ばれる!

pso20140910_200608_029.jpg
pso20140910_200606_028.jpg
pso20140910_200611_030.jpg
順調なアンコール!!
pso20140910_200620_031.jpg
pso20140910_200623_032.jpg
どうしてこうなった
アルコールはともかくタイタンフォールて・・・

その後2回目のライブでのアンコール!!
pso20140910_230606_072.jpg
しょっぱなからアンコールワット炸裂w
pso20140910_230642_075.jpg
まさかのノンアルコール!
健康的!
pso20140910_230618_073.jpg
シュプレヒコール!
pso20140910_230634_074.jpg
聞いちゃったよ!w

まともなアンコールがすくないですw

さぁ
クーナライブを勝手にダイジェストでスクショを上げる!
pso20140910_200222_014.jpg
pso20140910_200155_010.jpg
pso20140910_200204_011.jpg
pso20140910_200213_012.jpg
pso20140910_200221_013.jpg
pso20140910_200356_019.jpg
pso20140910_200242_015.jpg
pso20140910_200309_016.jpg
pso20140910_200312_017.jpg
pso20140910_200331_018.jpg
pso20140910_200505_024.jpg
pso20140910_200406_020.jpg
pso20140910_200428_021.jpg
pso20140910_200455_023.jpg
pso20140910_200433_022.jpg
pso20140910_200511_025.jpg
pso20140910_200529_026.jpg
pso20140910_200608_029.jpg
pso20140910_200721_035.jpg
pso20140910_200729_036.jpg
pso20140910_200738_037.jpg
pso20140910_200751_038.jpg
pso20140910_200805_039.jpg
pso20140910_200921_044.jpg
pso20140910_200816_040.jpg
pso20140910_200821_041.jpg
pso20140910_200839_042.jpg
pso20140910_200849_043.jpg
pso20140910_200950_046.jpg
pso20140910_201032_047.jpg
pso20140910_201038_048.jpg
pso20140910_201054_049.jpg
pso20140910_200933_045.jpg
pso20140910_201057_050.jpg
pso20140910_201104_051.jpg
pso20140910_201112_052.jpg
pso20140910_201144_053.jpg


以上クーナライブ勝手にダイジェストでした!



おまけ
pso20140910_201350_054.jpg
誕生日プレゼントということ(だと思う)でコスチュームをいただきました!

・・・キャラミスったよなこれ
ワユ向けにと考えてこの女の子用の服なのでしょうけど・・・
ケントで受け取っちゃったよ
やべぇケント変態疑惑浮上


ここまで見て下さった方々
ありがとうございました!


ではでは~



新クーナライブでクーナが着てるコスの靴ジェットブーツっぽくて笑ったw

真夏の黒服

ケント(アークス)<今回は俺がビーチウォーズ2に行ってきたのでその様子をお届け。・・・何だが・・・
ワユ<何かあったの?
ケント(アークス)<タイトルで想像付くと思うが・・・pso20140825_230205_001.jpg
真夏の海に真っ黒の服で行かされた
ワユ<拷問かよ・・・
ケント(アークス)<おまけに武器が趣味で作ったブラッディアート/ナハトで武器も黒だ
ワユ<おぉ・・・
pso20140825_230405_010.jpg
pso20140825_230418_011.jpg
pso20140825_230420_012.jpg
pso20140825_230428_013.jpg
pso20140825_230433_014.jpg
ケント(アークス)<おまけにソロで先行してるとイオがマリューダ引っ張ってきてソロで相手することに
ワユ<死亡フラグじゃない?w
ケント(A)<なめるなw
pso20140825_230439_015.jpg
pso20140825_230446_016.jpg
pso20140825_230457_017.jpg
pso20140825_230506_018.jpg
pso20140825_230521_019.jpg
ケント(A)<コイツもラグネと一緒で頭の上に当たる攻撃がほぼ無いんだ
ワユ<へー
ケント(A)<だからファセットフォリアとシンフォニックドライブで頭の上に滞空してれば周りのザコに撃墜されない限り死にはしない。
ワユ<とか言いつつやられるのがケントクオリティ
ケント(A)<ふっ
pso20140825_230707_030.jpg
pso20140825_230645_027.jpg
pso20140825_230656_028.jpg
死にはしなかったがほぼ当たってる
pso20140825_230730_031.jpg
ワユ<今日のイオちゃんは凄いの引っ張ってくるね
ケント(A)<だよな・・・
ワユ<コイツの対処法は・・・?
ケント(A)<決まってるだろ・・・
pso20140825_230759_034.jpg
pso20140825_230750_033.jpg
pso20140825_230734_032.jpg
pso20140825_230823_035.jpg
ごり押しだ
ワユ<やっぱりねー
ケント(A)<しばらくしたら・・・
pso20140825_230909_037.jpg
pso20140825_230932_039.jpg
pso20140825_230953_040.jpg
pso20140825_230921_038.jpg
pso20140825_231018_041.jpg
またイオが大型エネミー引っ張ってきたんだよな・・・
ワユ<今日イオちゃんどうしたんだろうね・・・w
ケント(A)<三度あることは四度あるってな・・・
pso20140825_232231_079.jpg
pso20140825_232241_080.jpg
pso20140825_232253_081.jpg
pso20140825_232311_082.jpg
ワユ<ええええw
シオン<イオちゃん大活躍!
ケント(A)<倒してるの俺たちのほうで結構疲れるんだがな・・・

ケント(A)<ちなみにレアドロップだがめぼしいものは無かった
シオン<綺麗なタリス『マイセン』だったか『ミヤビセン』だったかしか☆10以上は無かったって
ケント(A)<そのとおり。まぁブーストアイテム使ってないから妥当だろうな。でもワユの会いたがっていたノーヴマリダールの遭遇したというのに
ワユ<なんだとぅ!?
ケント(A)<ワユの欲しがってるハトウリンドウは13止まりだった
ワユ<くれるよね?
ケント(A)<もちろん

シオン<サテライトカノンLv16欲しいなー



ここまで見てくださった方々

ありがとうございました!
ではでは~

新エネミーナイトギア!

こんにちは!
ケントです
若干速報な今回の記事

新エネミーナイトギアについてです
コラボらしいですが元を知らないのでそこは割愛
pso20140730_160702_002.jpg
()内は二つ名
ナイトギア(剣聖)
ナイトギア(魔導騎士)←レアエネミー
遭遇しましたがタイミングミスって
pso20140730_164331_039.jpg
これしかレアエネミーのスクショなかったです
レアエネミーは全体的に黒いです

弱点属性は火、雷

ナイトギアの使用する状態異常
・スタン(レバガチャで抜けれる奴)
・凍結
私が経験した状態異常はこの二つです

有効な状態異常
・ショック
ショックで特殊ダウンを奪えます
肩(たぶん剣と盾以外ならどこでも平気?部位については不確定情報。肩は確定)にショックが付いた武器もしくはゾンデ系テクニックを当てるとうつぶせに倒れこみます。
そしてしばらく動きません完全に床ペロ

破壊可能部位
・剣
・盾
上記二つは確定

レアドロップ
17:34現在私はナイトギアからのレアドロップは取得していません

注意すべき攻撃
・盾飛ばし
2種類ありますがどちらもスタンが確定で付いています
回復中などに食らうと致命的な隙が出来ます

1つはプレイヤーに向かって一直線に飛ばしてくるタイプ
もうひとつはナイトギア自身の周りを大きく回転させるタイプ
個人差がありますが
受けるダメージは150~200程度と推測しています
(鯖1のシオンは160程度)

・近距離の剣での攻撃
振り始めと振り終わりで二回あたることがありHPが少ないと瞬殺されます

・カウンター?
盾を前に出し剣を背負うような構えをした後一定時間後剣を振り下ろす攻撃
これは盾破壊後なら盾に攻撃することでキャンセルできます
付近にプレイヤーがいないと一定時間後に構えを解くだけで終わるのでとりあえず離れるのも安全策
ちなみにデッドアプローチでミスって突っ込んだ際に食らったダメージは300程度で運悪くなのか確定なのか2ヒットしました

一番注意すべきと思うのは盾飛ばしだと思います
かなりの頻度でやる上確定スタン、地味に範囲も広いため当たりやすい(私が下手なだけかもですが・・・・)のでスタンして大技食らって床ペロなどありえます。
というかなりました


一応私も初見撃破できましたが逃げながらSロールJAエルダーやってただけなので・・・
HPは感覚的にですがスノウバンシーくらいな気がしますので(あくまで感覚的にですが・・・)あまり多いほうではないと思います

弱点部位はないですがルーサーとかのように威力がとても高いわけではないので撃破はそう難しくはないかと思います

私程度の考察記事が役に立つとは思えませんが少しでもお役に立てれば幸いです

ここまで見てくださった方がた
ありがとうございました!

ではでは~

ミク&ルカライブ!

こんばんは!
ケントです

モニカぶん殴りたい・・・
成功確率絶対表示される確率より低いだろ・・・・

もうドゥドゥとモニカの家に襲撃すればカンストメセタが手に入るに違いないw
エマージェンシーー!


シオンのユニットが完成しませんw
あとリアだけなのに!!
完成したらHP730程度(現在670程)PP150になりますw
え?攻撃面?
シオンは私の趣味にガッツリ影響されたキャラなので彼女の戦闘スタイルも私の趣味ですw
つまり威力面は相変わらず低いって事です

ガンナー弱体来たら間違いなく地雷認定されると思います

さて本題
昨日おとといとことごとくTA行ってて見れなかったライブですが
今日ようやく見れました!
pso20140725_210007_002.jpg
pso20140725_210001_001.jpg
メッチャ人いるw
pso20140725_210100_003.jpg
pso20140725_210114_004.jpg
pso20140725_210148_005.jpg
pso20140725_210154_006.jpg
pso20140725_210212_007.jpg
pso20140725_210226_008.jpg
pso20140725_210250_009.jpg
pso20140725_210256_010.jpg
pso20140725_210302_011.jpg
pso20140725_210320_012.jpg
pso20140725_210327_013.jpg
pso20140725_210350_014.jpg
pso20140725_210358_015.jpg
pso20140725_210415_016.jpg
pso20140725_210429_017.jpg
pso20140725_210437_018.jpg
pso20140725_210446_019.jpg
pso20140725_210448_020.jpg
全英語詞なだけあって何言ってるのかわかりませんでしたw
pspo2もpspo2iもプレイした私にとっては懐かしい曲です^^

ここまでみてくださったかたがた
ありがとうございました!

ではでは~

アークスシップ対抗戦終幕!

TAいってて最終結果発表見逃しましたがねw
ケントですこんばんは

とことこラッピー交換しましたよ~
pso20140713_232909_001.jpg
12個(!?)
壮観ですねぇw
とことこラッピー(一人で)レースしてみましたが意外と難しかったですw
今回は闇へのいざないを書く予定でしたがスクショに不都合があったため今日は記事にしません
これのせいで書くことなくなりましたw
手抜きになってしまいますが
ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!


おまけ
pso20140706_233541_078.jpg
ラッピー尻出てたよねw
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR