

ハンターレベル上げ!

こんばんはー
ケントですよ~

昨日に引き続きハンターのレベル上げです!

なかなか上がらなくて・・・w
55くらいにはしたい!


レベル上げで雨風とともに2ベリーハードに行ってきました

残念ながらレベルは上がりませんでしたがフランカのオーダーやハンスのオーダー、クロトでメセタ稼ぎついでに上げていこうと思ってます

pso20140531_211307_000.jpg
いざ!出撃!!
pso20140531_211354_001.jpg
いや何もしてないですw
pso20140531_211358_002.jpg
Eトラロックベア討伐!!
pso20140531_211605_003.jpg
瞬殺されてる・・・w
pso20140531_211640_004.jpg
リベンジとばかりにログベルト!w
瞬殺されてたwのでスクショ撮れずw
pso20140531_211734_005.jpg
クロームドラゴン!!
pso20140531_211849_007.jpg
と熊さんw
pso20140531_211745_006.jpg
pso20140531_211851_008.jpg
pso20140531_211901_009.jpg
ボワンどこで発生してたのかわからずw
pso20140531_211910_010.jpg
熊さん撃破!!
pso20140531_212110_011.jpg
pso20140531_212113_012.jpg
そしたらダークラグネがw
pso20140531_212116_013.jpg
pso20140531_212128_014.jpg
撃破しましたが今回は大型多いですねぇw
pso20140531_212130_015.jpg
pso20140531_212149_016.jpg
pso20140531_212153_017.jpg
pso20140531_212201_018.jpg
pso20140531_212256_019.jpg
また熊さんww
多いですよ?熊さんw
といっても森林は熊さんの聖地かwpso20140531_212303_020.jpg
pso20140531_212402_022.jpg
pso20140531_212323_021.jpg
熊さん隙大きいので瞬殺されてますがw
バンサ・ドンナ!
地味に雨風配信されるまでは会えていなかったエネミーだったりw
pso20140531_212409_023.jpg
pso20140531_212419_024.jpg

撃破!!ファング・バンサーのレアエネミーなんでしたよね?
ユニットにファングソール付いたら嬉しいねぇ
pso20140531_212449_025.jpg
pso20140531_212452_026.jpg
pso20140531_212509_027.jpg
pso20140531_212524_028.jpg
pso20140531_212527_029.jpg
リグシュでたけどシュレイダ系嫌いなので割愛w
奥にウォルガ三兄弟がw
pso20140531_212533_030.jpg
pso20140531_212545_031.jpg
pso20140531_212603_032.jpg

撃破したらクエストクリア!
ワユちゃん嬉しさのあまり喜びの舞してるw

二回目!!
pso20140531_212640_034.jpg
pso20140531_212718_035.jpg
pso20140531_212721_036.jpg
pso20140531_212732_037.jpg
pso20140531_212744_038.jpg
だからボワンどこですかw
寄生みたいですんごい申し訳ないんですがw
ちなみにこのレアテロップは
pso20140531_212756_040.jpg
マジカルウォンドでした!
私テクニック職初期のままなんですがw
pso20140531_212812_042.jpg
pso20140531_212818_043.jpg
相変わらず熊さんはよくでますw
pso20140531_213006_044.jpg
フログラッピー覚悟おおぉぉぉぉぉ
お前のせいでゲルブルフに殺されたんだぁぁぁぁ

フログラッピー<知らないよぉぉぉぉ


pso20140531_213028_045.jpg
pso20140531_213054_049.jpg
こうなるからゼッシュ系は嫌いなんだぁぁぁぁw
画面テロすごすぎですw
pso20140531_213235_051.jpg
pso20140531_213245_052.jpg
pso20140531_213309_053.jpg
再びダークラグネ!
pso20140531_213347_054.jpg
pso20140531_213353_055.jpg
今回はボワン殴れたよ!(オイ
pso20140531_213402_056.jpg
pso20140531_213416_057.jpg
pso20140531_213426_058.jpg
ファングバンシー!
ソール付きユニットをください

pso20140531_213430_059.jpg
瞬★殺Eトラのアナウンス終わってないのにw
pso20140531_213458_060.jpg
pso20140531_213526_062.jpg
pso20140531_213503_061.jpg
pso20140531_213531_063.jpg
ヘイズドラール!!
私はこいつ苦手ですが好きです(どっちだよ)
ツインダガーのフォトンアーツでかなり空たかくまで上がれるから!w
VHなのでドロップには期待できないですがー・・・。
pso20140531_213645_064.jpg
pso20140531_213709_066.jpg
pso20140531_213702_065.jpg
pso20140531_213718_067.jpg
pso20140531_213727_068.jpg
最後の最後にもゼッシュレイダだよ・・・。
ゼッシュに好かれてるのかもねw

イヤダァァァァ
好かれるなら女の子がいいよね!



ここまで見てくださった方々、少々雑な更新となってしまいましたが
見てくださってありがとうございましたー



訪問者が30人超えたーーワアーーーーイ


ではではー^^ノシ

ブログタイトル詐欺!

こんばんは
ケントですよーー
まずタイトルのとおり(一時的に)Br休業!!
なのでしばらくカタコンは使えません
サブのハンターのレベル上げを行っていこうと思いクラスチェンジしHa/Fiに変更!
なぜサブがFiかって?趣味で買ったニレンカムイを使うためです
今日はモニカさんが気前がよく100万メセタかからず(ニレンカムイ購入代含む)能力追加成功したからです!
性能はこんな感じです
pso20140530_225922_052.jpg
買ったときから付いていたアビリティ3に加えクォーツソール、パワー3まで一発で付けてくれたモニカさん
このニレンカムイに関しては礼を言うべきだと思いますw

さてさてこのニレンカムイを気に入ってしまったおかげで今回レベル上げに行った雨風とともに2のスクショがほぼニレンカムイ装備になってしまったよw

pso20140530_210147_000.jpg
さて 
しゅっぱーつ
pso20140530_210212_001.jpg
pso20140530_210245_003.jpg
pso20140530_210325_004.jpg
pso20140530_210341_005.jpg
Eトラが地味に連続で発生して死にかけるw
pso20140530_210510_006.jpg
またEトラ『ロックベア討伐』発生!と思ったら画面が凄いことにw
pso20140530_210515_007.jpg
かっこよく斬りに行ってるのに
pso20140530_210516_008.jpg
パンモロだよ・・・
pso20140530_210533_010.jpg
Tダガー使うときはスカートはかせちゃだめだね・・・。
pso20140530_210538_011.jpg
pso20140530_210936_012.jpg
pso20140530_210958_014.jpg
ファセットフォリア3連発!
pso20140530_211026_015.jpg
pso20140530_211029_016.jpg
pso20140530_211058_017.jpg
ヴィスボルトとMr.ボワンが同時発生!・・・;
地味にやめて欲しいw
pso20140530_211147_019.jpg
ヴィスボルトもMr,ボワンもクリアした矢先に
pso20140530_211324_020.jpg
アグラニw
pso20140530_211402_022.jpg
撃破!
何もいいものは無しw
VHだしね!w
pso20140530_212745_036.jpg
イオちゃ---ん
Eトラでイオちゃん登場!
pso20140530_212821_038.jpg
pso20140530_212859_040.jpg
一度も死なせずクリア!!よかったよかったw
pso20140530_212923_041.jpg
pso20140530_212957_042.jpg
イオちゃんに続いてルベルト君も登場!
あっさりクリア!!
そして最後にふさわしい大型エネミー
pso20140530_213421_045.jpg
pso20140530_213429_046.jpg
Mr,ボワン!
pso20140530_213734_050.jpg
pso20140530_213846_051.jpg

ヘイズ・ドラール!!ぎゃぁw
勝てる気がしないのでここで終了・・・

ではでは~
ありがとうございました~^^ノシ

アリスのクライアントオーダー!リベンジ!~ダルマ落としを完遂せよ!~

こんばんは!
ケントですよ~♪
他のブロガーさまの記事(ゲーム記事ではない)を見てほのぼの気分ですw

動物って良いねー…

さて
昨日の記事でアリスのクライアントオーダーSHに挑戦していましたがデコル・マリューダに勝てずおわってしまったのでリベンジです!!

難易度はもちろんSH!
pso20140529_191335_001.jpg
さて復讐のじかんだ…!

pso20140529_191443_004.jpg
pso20140529_191457_005.jpg
とくに面白いこともなくクリア!
サクサクいきたいところ!
pso20140529_191743_012.jpg
pso20140529_191752_013.jpg
今日夕方に『機甲剣メックカタール』を購入しこれで遊んでましたwpso20140529_192000_016.jpg
『なめるな!!』といわんばかりに殺されかけたけどw
pso20140529_192536_026.jpg
pso20140529_192541_027.jpg
そして弓楽しい!w
ギョクマイヅルつけててわからないと思いますがこの弓は自分でドロップさせたダルスバーレイ+10潜在未開放のファング・ソールとシュート3の2スロットです
カタナ型スキルツリーでこんなにダメージ出るんだから弓型スキルツリーも作ろうかなぁ
いい弓がこれひとつしかないけどね!
pso20140529_192638_029.jpg
いざ!ダルマ落としボス戦へ!!
pso20140529_192654_032.jpg
   /十字架のポーz(ry\
一同<もういいよ!
pso20140529_192720_034.jpg
pso20140529_192729_035.jpg
pso20140529_192731_036.jpg
pso20140529_192733_037.jpg
開幕フォトンブラスト!!
pso20140529_192759_039.jpg
からのハトウdeチキン!!またやってるよ
pso20140529_193002_046.jpg
順調順調!!
pso20140529_193008_047.jpg
晒しもよけた!!
pso20140529_193030_048.jpg
けど両腕たたき付けで発生する波動に2ヒットして死亡…
こいつに勝てる運命は無いのかよぉぉぉぉ
pso20140529_193100_049.jpg
リベンジダァーー!
pso20140529_193307_051.jpg
ダーカー討伐発生!!
ここでこの間のダガンザーイのような愉快なダーカーが再び降臨!!pso20140529_193312_052.jpg
pso20140529_193320_053.jpg
pso20140529_193327_054.jpg
NPCに攻撃されてもビクともしない…
パントマイム・グルソルダ!!
ダーカーって愉快な面白生物でしたっけ
ちなみに倒されるまでこのまま動かなかったよ!w
pso20140529_193433_056.jpg
pso20140529_193357_055.jpg
このファルカポネとかいうカニ(?)地味に嫌いだったりします
え?なんでって?
なんか堅いんだもん
上のスクショでわかると思いますが
タロペッコ:暗心舞踏発動中シュンカ切り上げ
ファルカポネ:暗心舞踏未発動シュンカ切り上げ

暗心舞踏未発動だからって1/2以下に普通ならないと思います

よってファルカポネはなんか堅い!

とはいえ道中あまり面白いことも無く(オイ
pso20140529_193521_058.jpg

滝に打たれてました

そしてここで滝に打たれたことによって(大嘘)
ふたたびアイツが・・・

pso20140529_193843_064.jpg
pso20140529_193845_065.jpg
パントマイム・グルソルダ再び!!

ダーカーってやっぱり愉快な面白集団じゃないか

pso20140529_194313_073.jpg
もう討伐数はSクリアいけるだろうと思ってダルマ落としボスの部屋へ急いだら
pso20140529_194318_074.jpg
捕食されました
ちっくしょう
他のプレイヤーいると恥ずかしいうえソロでも地味に悔しい

さて
やってきましたボスの部屋!
pso20140529_194451_077.jpg
ハンプティよ(私のマグ)。よくやった
凄いネタスクショが撮れてたよw
アザナミ<解せぬ。
pso20140529_194505_078.jpg
               /吸ってー吐いてー\
私<スーハー
ダルマ<そこで止める
私<ふぐっ!?
NPC<ノるな!!

古いネタすみません
pso20140529_194523_081.jpg
pso20140529_194526_082.jpg
安定の開幕フォトンブラスト
pso20140529_194707_086.jpg
pso20140529_194729_087.jpg
そして今回は少し作戦変更しています
作戦名奴を爪切りの必要の無い体にしてやろう作戦

早い話が爪壊して弱体化させようということ
pso20140529_194919_090.jpg
破壊完了!!
ここまで順調そのもの!!
pso20140529_194923_091.jpg
カタコンで押し切・・・れなかった!^^;
pso20140529_194937_092.jpg
そしたら晒されたよ・・・クソゥ
pso20140529_194959_093.jpg
開き直ってシュンカでごり押す!!
pso20140529_195002_094.jpg
HPあとわずかってスクショのキーと間違えて変なキーおしてログアウトしかける!(オイ
全力でキャンセルのボタン押したよ!
pso20140529_195018_096.jpg
pso20140529_195025_098.jpg
シュンカつえ~ってことでごり押せました!
これでようやくアリスのクライアントオーダークリアです!
感想:フレンドにでも手伝ってもらったほうが良いよ・・・楽だから!
私がこのダルマ苦手だからというのもあるんでしょうが・・・
pso20140529_195454_109.jpg
これにてオーダー完遂!

このオーダーで一番印象にあるのはダガンザーイとパントマイム・グルソルダ、ハンプティ仮面ですね!

ここまでみてくださった方々ありがとうございました~
ではでは~^^ノシ

クライアントオーダー奮闘記!inアリス

こんばんは!
ケントです
今回の更新はクライアントオーダーです!
ネタ切れとも言う
ゲフンゲフン
6月5日画像を修正
今回はアリスのクライアントオーダー『ダーカー系統別調査(うろ覚え)』をやっていきます
あらかじめいっておきますが攻略記事ではありません
私ごときが攻略記事なんて無理です

まずはカルターゴ殲滅!

あ、もちろんスーパーハードですよw
しかし設定ミスってウィンドウ非表示に…
このアホがまたやらかしましたよ

pso20140528_192034_002.jpg
開始!
メンバーはアザナミ、イオ、トロのNPC軍団です

pso20140528_192312_004s.jpg
pso20140528_192318_005s.jpg

イオとトロどこいった…
道中順調に進んでいく私たち
ここで私がふざけ始める
pso20140528_192427_011s.jpg
pso20140528_192431_012s.jpg
pso20140528_192439_013s.jpg
たいして使い慣れてないパルチザンを持ち出す!
pso20140528_192513_014s.jpg
アザナミさんもシュンカ使うんですね
知らなかった
ちなみになんでパルチザン持ち歩いていたのかというとクライアントオーダー『ハンターの極致をめざして』を受けているからです
pso20140528_192535_015s.jpg
こんどはザンバを持ち出す
pso20140528_192610_016s.jpg
竜族/キリッ
とかやってるけどゲルブルフ出てますからね?
ゲルブルフもダーカー由来のものなのかなぁ
pso20140528_192633_019s.jpg
ゲルブルフ中にフログ・ラッピー発見!
pso20140528_192642_020s.jpg
と思ったら背後からゲルブルフに殺されたよ!
ぐぬぬ…

リベンジ!
pso20140528_192719_021s.jpg
トロに変わってクロ登場!
pso20140528_192808_024s.jpg
pso20140528_192823_025s.jpg
ザンバで)まじめに戦っております!
と思ったら
pso20140528_192838_026s.jpg
Eトラ『アークス模倣体撃破』発生!
…この方フォースかテクターでエリュシオンもっていらっしゃる…通称Elと呼ばれるスタイルかな?
え?結果?当然あっさり…
pso20140528_192851_027s.jpg
やられましたよorz
グランツ系と思われるテクニックのレーザー照射みたいなので700以上削られきれいにサ・ザンで溶けました
ザンバのままなのはナメプだったからではなく持ち変える間もなく瞬殺されたからです
模倣体でもテクニック職は強いです…クソウ


3度目の正直!
え?二度あることは三度ある?私の頭にはインプットサレテナイコトバデスネー
pso20140528_192955_029s.jpg
もう最初っからクライマックスだぜって事でオロチ装備


出会いがしらにこんな奴が…
pso20140528_193020_033s.jpg
pso20140528_193014_031s.jpg
pso20140528_193033_034s.jpg
ネタ挟もうとしたけど思いつかなかった
ダガミカヅチ!!

ドロップはいいものなかったので割愛

pso20140528_193547_041s.jpg
pso20140528_193555_042s.jpg
Eトラ『障壁開放』発生!
とはいえ問題なくクリア!
ここまでは順調だぞ…!
pso20140528_193701_046s.jpg
ゲルブルフ<私だ
私<もう来るなお前ええええ
とはいえフログ・ラッピーを発見できなかったので普通にチキンしてやり過ごしたよ!
同じミスはしないさ!
pso20140528_194237_054s.jpg
そしてようやくカルターゴ!
おまたせしましたカルターゴさんw
pso20140528_194315_056s.jpg
お帰りくださいカルターゴさんww
というわけでカルターゴ殲滅クリア!
pso20140528_194452_060s.jpg
もう最初っからオロチでいいや
pso20140528_194505_062s.jpg
メンバーはイオ、アザナミ、クーナのNPC軍団!
pso20140528_194529_063s.jpg
このカニが引きこもったせいで地味に時間がかかる
pso20140528_194735_065s.jpg
ここでEトラ『NPCを2回以上死なせるなって奴』(正式名称忘れた^^;)発生で私のサポートパートナーであるソルちゃん登場!
ちなみにふざけてぬれバスタオルなんですがこのあいだ雨風2でソルちゃん出てきて若干冷や汗でした
pso20140528_194826_070s.jpg
一回死んじゃったらしく怒られましたが仕方ないじゃん
ソルちゃんレベル26だもんスーパーハードにいちゃいけないレベルですよw
いやサポートパートナーのHPってレベルに依存しないのかも知れないですが
私は真偽のほどを存じておりません
pso20140528_194905_071s.jpg
pso20140528_194911_072s.jpg
pso20140528_195032_081s.jpg
その後は面白いこともなく順調に進んでいけました
しかしここでとても珍しい?ダーカーがッ!!!


pso20140528_195151_083s.jpg
\バンザーーイ/  をするダガン!!
いいことでもあったのかな?
これをダガンザーーイと名づけよう(オイ
pso20140528_195154_084s.jpg
その後おなかのコアをNPCたちにボコボコにされてましたが…


さてさてやってきましたウォルガーダ!

(言い忘れてたけどウォルガーダ討伐というミッションです)


ボスですよー!
pso20140528_195545_096s.jpg
強そう
pso20140528_195543_095s.jpg
\ガビョウフンジャッターー/
弱そう
pso20140528_195629_100s.jpg
pso20140528_195632_101s.jpg
I can fly!!! byウォルガーダ
pso20140528_195750_108s.jpg
2連しこふみで殺されました…orz
ここまでくるのが地味にめんどいのでハーフドールを使い
pso20140528_195836_109s.jpg

撃破!!

お次は『デコル・マリューダ討伐』!!

…アイツ苦手なんですがーーー!!
pso20140528_195955_115s.jpg
海だーーー!!
海ならこんな暑い服じゃなくていいよね!
海といえばーー
pso20140528_200035_116s.jpg
いぇい!水着っ!
…NPCたちの視線が冷たい…orz
pso20140528_200106_117s.jpg
pso20140528_200132_118s.jpg
pso20140528_200139_119s.jpg
pso20140528_200225_120s.jpg
オロチの刀身がドアップになって写った以外面白いこともなく(オイ
ボス
デコル・マリューダ登場!!
pso20140528_200915_134s.jpg
              /十字架のポーズ!!\

一同<・・・。
でも実際こいつ嫌いなので
pso20140528_201012_137s.jpg
pso20140528_201159_143s.jpg
ハトウリンドウでチキンしてました!!(クズ
ダルマ落としも順調にできてきて後一つになったら
pso20140528_201231_145s.jpg
死に掛けました(え
さらにここで捕縛攻撃やってきて(うわぁ晒されて殺される)と思ったらアザナミさんにイケメンガード!!
死亡は免れましたとさ
アザナミさん死んだけど
果たして結果は…!!





pso20140528_201302_147s.jpg
pso20140528_201312_148s.jpg
結局水着で晒し殺されましたよ…orz
いつか復讐してやるからなぁ!!

ではでは~
見てくださった方々ありがとうございました~^^ノシ

ダークファルス【敗者】!!

こんばんは!
ケントです!

先日の予告緊急クエストのダークファルス【敗者】の記事です!
14時というあまり人がいないであろう時間帯に襲ってきた【敗者】さん卑怯w

まずはアポスドリオス!
pso20140526_140125_000.jpg
強そうだよねー
でもねー
pso20140526_140135_001.jpg
ノーマルだから瞬殺なんだ
アポスドリオス<そんなー(´・ω・`)

ここで気づいた私

職Brのままよりもあまり育ってないクラスのレベル上げにしよう
【巨躯】の腕方式!

というわけでクラスチェンジ!
pso20140526_140214_002.jpg
ガンナー!

ツインマシンガンかっこよくて好きではありますがSHに行ってレア堀したいという欲に負け全然育てていないのです
個人的にガルド・ミラしか使わないガンナーは嫌いだったり
何使おうが個人の勝手ではありますがね

29という低レベルガンナーでノーマルアポスドリオスへ!
pso20140526_140628_009.jpg
他の方々が強いため私要らない子状態
いやBrでも弱すぎて要らない子状態ではありますが…

にしても14秒かぁ…w
pso20140526_140652_010.jpg
個人的に気になるのがアポスドリオスのところへ転送前の場所の水?のようなもの

ステージが侵蝕されたマザーシップでしたよね…
侵蝕水かよ…
飛び込んだらうちの子のアークス模倣体でてくるかな
pso20140526_141142_017.jpg

2秒の差で新記録ならず…
pso20140526_141209_018.jpg

ひゃっほーーーいザンバとは…趣味が合うじゃないか
私もザンバは大好きですよ!(あくまでも見た目だよ?アナヒスなぞ無くていい)
pso20140526_141752_026.jpg

瞬殺されるアポスドリオスがなんとなくかわいそうなのでクエストクリア後ふざけて撮ったメシアタイム
かっこいいのでお気に入りのアーツの一つです
お前の好みとかどうでも良いなんて言わないで
ツインマシンガンだとエルダーリベリオンもお気に入りです
pso20140526_142408_037.jpg
のこり5分を残し100%を超える!
そしてふたたび瞬殺されるアポスドリオス!
アポスドリオス不憫…
pso20140526_142819_040.jpg
なんか凄いことに…
画面テロですねw
pso20140526_142941_041.jpg
経験値【巨躯】の腕より少ないのかな?
pso20140526_143005_042.jpg
アポスドリオス終了のお知らせ
そしてクラスチェンジ!
もちろんブレイバー!
pso20140526_143204_043.jpg
なんでエッグブラスター持ってるのかって?
オンラインステータスのとおりミラージュ撒きです
フォースやテクターの方がいればザン系統のテクニックでミラージュを狙ってくださってるのですが多いほうがかかりやすいでしょう?
そういうわけです
もちろんおなかにミラージュかかったらカタナに持ち替え斬ります
pso20140526_143212_044.jpg
アポスドリオスのとこは赤でルーサーは黄色か
黄色…このいろ泥水みたいなんですが…
ルーサーが泥遊びしたんですねわかりません


そんなことよりいざルーサーへ!
       \カメラ目線!!(`・ω・´)
pso20140526_143313_045.jpg
スクショのタイミング絶対おかしいよね
pso20140526_143331_048.jpg
さらに無駄に赤Eトライアル!
何が違うのw
さぁみんなでミラージュ掛けよう!
意外とミラージュかかりにくいんですよね
こいつ
それでもミラージュエッグブラスターを撃ち続け
pso20140526_143358_049.jpg
よし!
腹パン
今回のルーサー戦の私以外のアークスの皆様は精鋭ぞろいだったらしく
pso20140526_143409_051.jpg
一回でおなか壊せました!
ピーゴロゴロじゃないよ
よし後はひたすら腹パンだぁーー!(オイ
pso20140526_143434_052.jpg

ルーサーさんお怒りのようで…
pso20140526_143451_053.jpg
                 /スカッ
………orz
pso20140526_143605_057.jpg
『深淵と崩壊の先に全知へ至る道があるッ!!』
…!やばい…(^^;)
『我が名はルーサー、全知そのものだッ!!』
やばい!^^:
カタコンッ!!!←チキン
pso20140526_143617_058.jpg
ジユウダァーーーー
pso20140526_143623_059.jpg
しかしさすが(私以外)精鋭ぞろいな方々です
すべての剣破壊に成功!

この時止めですが
『深淵と崩壊の先に全知へと至る道があるッ!!』

『我が名はルーサー、全知そのものだッ!!』

で発動するときより
『今こそ全知を掴む時!!』

『我が名はルーサー、全知そのものだッ!!』
で発動したときのほうが剣破壊の時間短いですよね?
いや私の体感なので定かではないですが…
pso20140526_143632_060.jpg
この3人の考えはきっとこうだ…
(さて…腹パンの時間だ)
左の方ファイティングビート…
恐ろしいナックルじゃないですかー…
腹崩壊(必至
pso20140526_143637_061.jpg
やはり腹パン!!
さっきから腹パンしか言ってないね
pso20140526_143648_062.jpg
いつか赤い矢印のとこまでカタコンで飛んで行きたいねぇ
pso20140526_143752_065.jpg
さりげなくここまでノーダメージだよ!
ルーサー『今こそ全知を掴む時!』
私『えっ…カタコンまだリキャスト中なんですけどぉーー』
ルーサー『我が名はルーサー、全知そのものだ!』
私『ギャーーーーーー』
pso20140526_143928_067.jpg
ノーダメージからもれなく死にましたよ
フラグだったんですねわかります
pso20140526_144014_069.jpg
あっさり2死モン○○ならぶっとばされるね!
pso20140526_144123_072.jpg
喉仏クラッシャーーー!!
pso20140526_144158_074.jpg
うちの子が分身しちゃったよ
pso20140526_144207_075.jpg
その後まもなく死亡3落ちしちゃった!orz
pso20140526_144317_079.jpg
いつのまにかくちばし崩壊ザマアミロ
pso20140526_144338_082.jpg

あとわずか!カタコンでごり押す!!

これはカタコンフィニッシュでかっこよく決められるのでは…!
pso20140526_144352_084.jpg
そんなことはなかった(´・ω・`)
pso20140526_144402_085.jpg
このルーサー戦後の勝利演出についてですが写っている私以外の方の掲載許可をいただいてないので顔を隠しましたが
載せないほうがいいのかな…
背が高いキャラ+手を広げるポーズで他の方の顔をきれいに隠しているw


レアドロップは~!!
pso20140526_144545_088.jpg
pso20140526_144540_087.jpg
スペシャルウェポン5つとルーサーユニット2種類!

バレットボウのスペシャルウェポンがエーデルアーロかもとか思いましたが
別にそんなことは無かったゼ☆
あとはディオヴィスバーンが一つという結果でした!



ここまで読んでくださった方、ルーサー戦にてたくさんムーンアトマイザー投げてくださった方々
ありがとうございました!

ではでは~

報告

こんばんは
ケントです~
昨日書いたスクショの容量についてですが
本日の記事を見ていただけたらわかると思いますが

解決いたしました!\(^○^)/
                     ↑オワタじゃないよ

チームメンバーの皆さんに相談したところ


保存形式が無駄に高画質のものだったらしく
いっぱい容量をくっていたそうな

保存形式を変更したところ2MBを余裕に下回り名前消し加工を施してもアップできることが判明!

というわけでルーサーでもヴァーダーでもエルダーでもスクショ付きの記事をアップできるようになりました!

(あくまで私個人の見解ですが)こういうブログでスクショ無いと致命的だよね!

ゲフンゲフン

ではでは!

チームで緊急ビッグヴァーダー!~なにかあるッ!~

こんにちは!ケントです!

昨日の深夜0時からの緊急クエストのビッグヴァーダーへいってきました!
発案者でありチームマスターのえびてんさんに許可をいただきこのように記事にしています!

ビッグヴァーダーって良いドロップあったっけ

と思った方!

今回はレアも気にせず!ただ楽しもうという考えから始まったのです!(たぶん)

今回はとある縛りを設けてビッグヴァーダーに挑みました!

このチームでは(私は参加しなかったですが)タイムアタックをワイヤー縛りでやっていたりパルチザンしばりでやっていたりと縛りプレイして遊ぶのもあるんですが

まったく予想外の縛りでした!

まさかの(そうでもなかったりするのかな…)


素手縛り!

テクビオレチャウw
ちなみにSHですw

pso20140526_000451_000.jpg

速攻死んだしw
よく見ると発案者のみそのさん(えびてんさん)も死んでいるw

pso20140526_000646_001.jpg

そして
威力出ない!w

いつも使っている武器がどれほど強いのかわかりますねぇwpso20140526_000900_005.jpg
また死んだしw

ミサイル痛い!w
pso20140526_001027_006.jpg

赤四角で囲ってあるところをみると
ミツさんが凄すぎると思いますw
私の10倍ですよw
Br/Huどっちも70なったら1000超えるのかなぁ…^^;
pso20140526_001326_011.jpg
再び死亡…

ちなみに防具は本気のやつです

私が下手だということが証明されましたね!orz
pso20140526_001333_012.jpg

死亡スクショだけあつめてdieジェストできそうだよ…

pso20140526_001359_013.jpg

結構本気で倒そうとしてたのでスクショすくないですが、もう時間がないw

pso20140526_001407_014.jpg
果たして結果やいかに!!







pso20140526_001431_016.jpg
ダメでした(´・ω・`)

pso20140526_001626_017.jpg
Chroaさんがクラスチェンジすると言いロビーにもどったのですが
もうクエスト受けていてクラスチェンジできずw

あとミツさんとアクセルさんが格ゲーみたいになってたので撮った一枚↑

クエストランクをVHに落としてリベンジ!!
pso20140526_002244_019.jpg

みそのさんとヴァーダーの腕をパンチ!!
手が痛い
サブ低いとここまで威力に差がつくのか…
(たしかみそのさんもBr/Huだったはず…あやふやですみません)

pso20140526_002303_020.jpg
四人で機銃に撃たれながら腕パンチ!
1102ダメージ出してるのミツさんかなぁw
pso20140526_002357_022.jpg

アクセルさんの存在感が凄い

pso20140526_002448_024.jpg

完全に出遅れている私(´・ω・`)
完全に足手まといじゃねーかぁ
pso20140526_002518_025.jpg

これは驚きましたw
えびてんさんが死んだのはいいとして(オイ)
ヴァーダーの真ん中にある主砲の上(青い玉が密集してる部位の前)でしんでいたのですw

私は勝手に『死んでるのに動いてるよww』って笑ってましたw

ミサイル\俺の勇姿を見よ!!/
pso20140526_002739_032.jpg

狙ってなかったけどミサイルドアップw

この時あたりに飛んでくるミサイル少ないなぁとおもったら
pso20140526_002803_034.jpg
横の奴含めミサイルポッドすべて壊れてる!?

いつのまに…

誰がやったんだろう

個人的にミツさんかなぁとおもってますw

とりあえず壊した方ありがとう
死亡スクショが激減したよ!
死亡スクショが記事的においしかったのにとかおもってないからねw

とかいってたら
pso20140526_002852_036.jpg

このざまだよw
フラグだったんですねわかります
pso20140526_003027_038.jpg

気づいてなかったけどもう残り時間無いしw

ちなみに残り3分程の頃に
pso20140526_002819_035.jpg
半分まではいけました!
しかし…
pso20140526_003102_041.jpg
pso20140526_003103_042.jpg

おしい!(かもw)

またレベル上げてリベンジしようということにw

ではでは!









おまけ
ミツさんとアクセルさんの格ゲー風の遊び?w+鬼ごっこみたいなものw
pso20140526_003249_043.jpg
pso20140526_003328_044.jpg
pso20140526_003811_051.jpg
pso20140526_003908_052.jpg

見て下さった方、チームの皆さんありがとうございました!

謝罪とヘルプ

タイトルのとおりまずは
ごめんなさい
(いないとは思いますが)スクショ付きの記事を期待していた方すみません

本日14時から行われた緊急クエスト
ダークファルス【敗者】について書こうと思い、スクショを撮り名前隠し加工も済ませいざ更新!
と思ったら
容量オーバーでアップできず…
そのためこのような文のみの更新となってしまいました^^;

謝罪はスクショ付きの記事をアップできないということについてでした
ヘルプというのは
PSO2のスクショをなるべく画質を落とさず2MB以下でとる方法についてアドバイスをいただきたいということです。
他人任せで本当に申し訳ないです

私としては解決法は記事にするスクショはvitaで撮るしか思いつかず…
自分の至極貧相な知識では妥協が限界でした…

どうかこのどうしようもない奴に救いの手を差し伸べていただけるとありがたいです


ではでは^^;

キャラ紹介&雨風とともに2レアドロップ報告!

こんばんは!ケントです~

今日の17時からの緊急に行ってきました!

期間限定緊急クエスト『雨風とともに2』ですね!
私が所属しているチームメンバーの方とパーティーを組み、! Let’s GO!!!



スクショの形式間違えて編集できずお蔵入り(´・ω・`)



超凡ミスしました…^_^;

とりあえず今回の雨風とともに2でゲットした星11の武器を紹介

5月30日写真を修整&一部文を追加
pso20140530_162840_001.jpg

カタナ星11  ゼッシュウ

pso20140530_162819_000.jpg

亀の甲羅みたい

pso20140530_162901_002.jpg


剣本体は結構好みだったり…


pso20140530_163454_009.jpg


カタナ星11 ザムラナザン!

pso20140530_162920_003.jpg

葉っぱが舞ってるんですねぇ

pso20140530_162936_005.jpg

いやゆる十手ですね!

十手って剣じゃなくて捕まえる為の道具だったような…

ここまでレア報告でした♪

え?少ない?
デナカッタンダモン
ユルシテクダサイ

ここからはタイトルのとおり私のメインキャラの紹介です!

誰得とか言わないで…
pso20140530_163024_006.jpg

名前:ワユ

メイン職:ブレイバー(刀型)
サブ職:ハンター

pso20140530_163057_007.jpg


装備はこんなのです!
ちなみにザンバは気分によっていろいろ変わります
今のところルチルスかザンバか機甲剣メックカタールのどれかですかなぁ
え?ザンバ?
アナザーヒストリーの経験値寄生じゃないのかって?
ザンバの見た目が好きなんです許して…
pso20140530_163101_008.jpg

アナザーヒストリー外してあるから許して!
お願いです!

今回はここまで!
ではでは~
見てくださった方ありがとうございました!

ブログ開設~

はじめまして!
ケントです
今日からブログを始めましたー

主にPSO2について書くつもりです
スクショも貼る予定ですw

シップ5で活動しています

週3回更新を目標にやっていこうと思ってます
長く続くかすぐ終わるかわかりませんがよろしくおねがいします
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
