

復活してたぜPSO2!

こんばんは
ケントです

PSO2復活してました!
のでPSPO2Iで記事ストック水増しする必要がとりあえずは無くなりました
とはいえ
今のところPSO2はかなり不安定なんですよねー・・・
またPSO2がサービス一時停止して記事ストックが無くなったらPSPO2Iの部屋建てが復活しますが
今のところ部屋建てはしません


さて復活したてでルーサー来ましたのでそれを記事にします
正直いつぞやのビッグヴァーダーのように全鯖落ちると思ったw
pso20140628_013108_006.jpg
pso20140628_013112_007.jpg
pso20140628_013119_008.jpg
pso20140628_013125_010.jpg
pso20140628_013127_011.jpg
コケーーーーーーーッ!!
pso20140628_013150_012.jpg
久しぶりすぎて普通にバトルに没頭しすぎて
pso20140628_013214_013.jpg
pso20140628_013216_014.jpg
pso20140628_013232_015.jpg
スクショがだいぶ飛んでいるよ!
バカヤロウ
pso20140628_013258_016.jpg
pso20140628_013313_017.jpg
pso20140628_013320_018.jpg
pso20140628_013349_019.jpg
pso20140628_013401_020.jpg
時止めもあっさり回避
皆さんすっごい
一週間ログインできなかったのになんで腕鈍ってないんだw
pso20140628_013454_024.jpg
pso20140628_013517_025.jpg
pso20140628_013542_026.jpg
pso20140628_013749_032.jpg
スクショに取れた奴だけでも4回死んだよ
撮り逃したのもあったからっもっと死んでます
本当にムーン感謝!
pso20140628_013839_033.jpg
pso20140628_013846_034.jpg
シオンの死亡スクショからここまで飛んでるよまったく


ブロック移動しただけで落とされるとはいえプレイできるだけマシですね!
改善してね運営さん
バウンサー楽しみにしてるんだから!
ちなみにシオンのユニットですがエレガシリーズでなかなかなものがダガミカヅチよりドロップしたのでそれを基に能力いじったものを使い始めました
PP132ですよwワユ123ですよ・・・orz
スティグマ恐るべし!

ここまで見てくださった方々ありがとうございました!

ではでは~


訪問者数100人突破記念やる前に200人突破しちゃったよ・・・ほんとに何やろう・・・

番外編!ケントのカタコン出張中!

こんばんは!
ケントです
今回はストック補充のために建てたPSPO2Iの部屋です

001.jpg
こんな感じで建てました!
002.jpg
誰か来るかな~・・・


五分後



003.jpg
                 チーーーーーーン

しかしながらパスワード撤廃する前に来室していただきました

まずは入室面子紹介!
017.jpg
緑ID:シアさん ブログ:ドルヴャベーグの人(仮)の管理人さん。PSO2やPSPO2I等に関して書かれております。リンクはしていませんがぜひ見に行ってみてください!ニュマ子さん
黄色ID:詠歌さん 他様のブログの部屋にも出ております。とある方と部屋が一緒になるといじりの標的になりやすい方。言葉がとても丁寧なデュマ子さん
青ID:真夜さん(キャラチェンジ後は真美さん:キャス子さん)他様のブログにも時折出ていらっしゃる方。私の個人的な印象ではこの方のキャラクターはすべてキャラが濃い。(今回一緒にクエストにいった真美さんはメイドの模様)


とある方のブログ部屋のように一瞬だと・・・!?とは行きませんでしたが(当たり前だのクラッカー)なんとパーティー埋まりました!
010.jpg
リクエストをお伺いしたところ
011.jpg
適当(丸投げ)と帰ってきました・・・
だにぃ!?
012.jpg
013.jpg
014.jpg
詐欺師として有名な祈祷師小夜ですが攻撃15%を出す・・
意外だ・・・w
祈祷も終わり何行こうかなと迷っていたところ
016.jpg
真夜さん入室
018.jpg
ネタ武器無いということでキャラチェンジ
ネタ武器歓迎とか書くから・・・
020.jpg
エラーお呼びじゃありませんw
021.jpg
022.jpg
リクエストをお伺いしたところ『ファミ通』とのこと
023.jpg
いよぉし!
025.jpg
イレイザー!w
イレイザー持って思い出した・・・
026.jpg
ネタ武器忘れた!
ナニヤッテンダヨーーーー
なんとなく鞭使ってみたんですが
027.jpg
そこそこ威力出ますねぇ・・・
034.jpg
アレにはかないませんが
ダメオぉぉ・・・

ここでスクショ撮り忘れましたが
ラストサバイバー・レプカがドロップ
036.jpg
ネタ武器が無いなら取ればいい!
その場で装備w
037.jpg
039.jpg
がーん!
041.jpg
048.jpg
かっこよく撮れた(気がする

ボス戦までカットぉぉ
059.jpg
こいつカメラ引き気味になって撮りづらい・・・・
070.jpg
071.jpg
ナノブラスト!
072.jpg
073.jpg
根っこからボッキリ
074.jpg
どこかの敵を見逃した模様・・・
078.jpg
私のネタが決定
079.jpg
いざ詐欺師!
080.jpg
081.jpg
このやろーーー!!
082.jpg
次のクエスト何行こうかという話題に
085.jpg
ルーサーに似てるからアンゲルスに行こうと言うことになりましたw
084.jpg
087.jpg
088.jpg
困ったときはサイコロ!
089.jpg
090.jpg
サイコロどこイッタァァァ
ちなみにチームの話は私のシオンの所属チームのことです
092.jpg
093.jpg
094.jpg
予想を反して20面ダイスを使用w
サイコロの結果ホモシズル無視することに
096.jpg
出発!
097.jpg
098.jpg
099.jpg
無駄にレアパターン
100.jpg
その斧よこしやがれください
斧苦手ですけどツインネギセイバー弱くてw
103.jpg
104.jpg
アンクデッダ出土!
これがメインウェポンになる時がくるとは・・・
107.jpg
110.jpg
案の定ハゲは標的にw
エリア2!
112.jpg
114.jpg
113.jpg
115.jpg
117.jpg
何もでない・・・w
123.jpg
エリア3!
127.jpg
アンクデッダで頑張るw
124.jpg
128.jpg
129.jpg
131.jpg
132.jpg
まさかヒュージカッターをメイン(ry
135.jpg
136.jpg
138.jpg
コレはみんなやると思いますw
139.jpg
140.jpg
141.jpg
142.jpg
瞬殺・・・w
後は安定の・・・
143.jpg
144.jpg
145.jpg
ボッシュ-トになります!
148.jpg
暴れてから帰還し
整理ご解散!
150.jpg
予定時刻すぎてたからね・・w
152.jpg
解散!!


ご参加くださったお3方ありがとうございました!

ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!

ではでは~

最後のストック記事

こんばんは
ケントです~
タイトルのとおりこのエルダーがPSO2の最後のストック記事になります
のでこれからPSO2復活まではPSPO2Iインフラ日記をお送りします

ストック皆無の火の車状態なので
明日以降毎日夜22時ころ(私の都合によっては時間が前後する可能性あり)
ユニバース1
パーティー名『ケントのカタコン出張中!』で建てます
めんどくさくなったのでパスワードはかけません
・レベル最低90
・名前出しOK
・チートを使っていない
・適切でない発言をしない方
以上が部屋に入れる方の条件です

PSO2復活してるらしい!!!


そして先日部屋建てを行いましたが
ソロを覚悟していましたがなんとパスワード撤廃する前にパーティー埋まりましたw
この部屋建ての様子は明日!
ご一緒した皆様ありがとうございました


さて本題!
ワユVSエルダー!
の前に
腕戦で面白い(かもしれない)スクショを見つけたのでのせます
eruda-.jpg
アークスシップにウィークバレットが!?
エルダーってレンジャーだったのか
pso20140618_214137_019.jpg
pso20140618_214201_022.jpg
pso20140618_214145_021.jpgpso20140618_214140_020.jpg
pso20140618_214204_023.jpg
腕破壊し・・・
pso20140618_214210_024.jpg
pso20140618_214215_025.jpg
ワユ<キィーーーック!
スカッ・・・
pso20140618_214245_027.jpg
pso20140618_214233_026.jpg
pso20140618_214251_028.jpg
とはいえまぁ・・・
あっさり腕壊されていくエルダー
pso20140618_214303_029.jpg
pso20140618_214307_030.jpg
あとわずか!
pso20140618_214312_031.jpg
ピチュ(ry
ワユ<やめとけ!
pso20140618_214313_032.jpg
撃破!!





記念撮影!





みんなポーズ一緒!?
pso20140618_214321_033.jpg
とおもったら他のブログの方でもまったく同じ現象が起きていたところを考えると
どっちかというとバグですね~
ワユの設定したポーズこれじゃないですし
てか右の方出血してる・・・w
撮影してる場合じゃないw



ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!





ではでは~!

明日でPSO2ストック記事が蒸発します

こんばんは~
ケントです
ストックが明日でなくなります
ヤバイデス

部屋建ても控えてるので少し急ぎます
もっと早く更新しろよ

さて今回もエルダーです
・・・雨風2終わってからルーサーかエルダーしか書いてない気がするぞ・・・
ワユVSエルダーは明日です
↑これが最後のストック記事

今回はシオンVSエルダーです
案の定腕は割愛
pso20140618_213411_003.jpg
pso20140618_213419_004.jpg
pso20140618_213528_005.jpg
あれ出落ちしてる・・・;ω;
pso20140618_213621_006.jpg
ユニットがブリッツシリーズにコモンユニットだから紙装甲なんでしたねぇ~・・・
新調しようとしたらDDoS攻撃で結局いじれずログアウト
ふざけるなぁぁ!!
SEGA頑張って!
pso20140618_213626_007.jpg
pso20140618_213631_008.jpg
pso20140618_213642_010.jpg
pso20140618_213636_009.jpg
このスクショもお気に入りです
いざラスボス戦へ!
って感じに見えるのでw
左上の方がパンモロしてるのはツッコンじゃだめ
pso20140618_213658_011.jpg
かっこいいスクショ取れた直後に死んでしまう
やはりユニットか・・・
私のプレイスキルか・・・
おそらく後者のほうが大きいでしょうね~
極論何も装備しなくても食らわなければ死なないんですし・・・
もちろんそんな神プレイ私には出来ません
pso20140618_213724_012.jpg
くっそまた死んだ・・・
pso20140618_213804_014.jpg
相変わらず下手ですね~・・・
pso20140618_213819_015.jpg
もう死にたくない!ってことで逃げ重視に戦ってたら
pso20140618_213845_016.jpg
倒してくれました
ありがとうアークスたち!
pso20140618_213852_017.jpg
パシャリ!

そして明日・・・
恐れていたような望んでいたような事態が・・・!


ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!

このあと22時より
PSPO2I
インターネットマルチモード
ユニバース1にて
記事になる部屋建てを行います
パスはkatakonn
これが文字数オーバーなどで設定できなかった場合wayu
とします
最低レベルは90とさせていただきます
人が来ない場合
パス解除、それでもこない場合
さびしいですがソロで何か行きます
詳しくは一つ前の記事をご覧ください


ではでは~

エルダーかルーサーしか最近書いてない・・・

といいつつまたエルダーなんですけどね・・・
あと記事ストックが(水増しして)二日分しかありません

ので6月26日PM22時頃よりPSPO2i
インターネットマルチモード、ユニバース1にて記事にする部屋建てを行おうと思います
PSO2がこのストック記事を使い切る前に復旧した場合は記事にしません
条件として
・名前出しOKな方  ←※重要
・レベルはインフィニティミッションのSランクを受けれる程度
・チート、マナー悪い方は除外します

条件ではないですが一応
・多死大歓迎(というか私が多死しますたぶん)
・ネタ武器大歓迎
・何のクエスト行くか決めていないのでリクエスト大歓迎
・1ミクロンのこのブログの読者様に会える希望にかけて最初はパスワードをかけます
 予定しているのはkatakonnです。文字数オーバーしていた場合はwayuとします
 数分待って誰も来なければパスワード撤廃のため部屋を立て直します。それでも来ない場合はソロで行きます(;_;)
・終了予定は23時頃を予定しておりますが私の都合によって終了時刻を延長したり、22時に間に合わないことがあります

もっと早く更新するべきでした


さて一応本題のエルダーです
今回のは予告ではなかったようでシオンしか出てきません
スクショ取り忘れすぎだぞ過去の私・・・
pso20140617_163302_000.jpg
pso20140617_163306_001.jpg
pso20140617_163310_002.jpg
pso20140617_163312_003.jpg
pso20140617_163351_004.jpg
腕3つ破壊までスクショなかった上
pso20140617_163356_005.jpg
腕もっさりまで飛んでいました
pso20140617_163445_006.jpg
↑死にたくないから逃げた(チキン)


そしたら・・・
pso20140617_163525_007.jpg
終わっちゃった・・・!
皆さん上手です・・・
pso20140617_163533_008.jpg
パッシャリ
右のキャストの方の存在感凄いなぁなんて

ここまで見てくださった方々ありがとうございました!

ではでは~


インフラ来てね~~~

ワユでいざルーサーへ

こんばんは!
ケントです

今私が思っていることを述べましょう・・・
暑い

今年は冷夏になるっていう噂
嘘だと思います
6月下旬ってこんなに暑いものだっけ!?
・・・暑いか
水増しした分のルーサーです!
pso20140616_213200_003.jpg
          /私だ\
ワユ<・・・。
pso20140616_213232_006.jpg
ワユ<隙ありぃぃぃ!
ルーサー<ちょ・・
pso20140616_213351_011.jpg
pso20140616_213327_010.jpg
pso20140616_213311_009.jpg
るーサー<ゆるさぁぁぁん
pso20140616_213509_015.jpg
pso20140616_213535_019.jpg
ワユ<手短っwww
ルーサー<ええええ
pso20140616_213640_022.jpg
pso20140616_213654_023.jpg
pso20140616_213708_024.jpg
pso20140616_213720_025.jpg
ワユ<ぎゃぁ
ルーサー<・・・・プッ
ワユ<なにをおぉぉぉぉ!
pso20140616_213832_029.jpg
pso20140616_213944_034.jpg
pso20140616_213744_027.jpg
pso20140616_213736_026.jpg
pso20140616_213821_028.jpg
ワユ<ぐぅ・・・
ルーサー<ププーーwww
ワユ<#^ω^
pso20140616_214055_036.jpg
pso20140616_214059_037.jpg
pso20140616_214023_035.jpg
ワユ<だりゃぁぁぁぁぁ!!
ルーサー<え・・ちょ・・
pso20140616_214107_038.jpg
ルーサー<うわぁぁぁぁぁ・・・あぁんまりぃだぁあああぁぁぁ・・・
pso20140616_214115_039.jpg
ワユ<すっきり

死にすぎですね・・・
精進します

ここまで見てくださった方々ありがとうございました!

ではでは~

サービス再開早くしてくれぇ~

こんばんは
ストック記事がほんとに枯渇してきたこのブログ
最悪別のゲームの記事書くしかなくなります
候補はPSPO2I、GE2インフラ、SAO~HF~か・・・
SAO~HF~はネタバレになりやすいと思うのであまりやりたくないですが・・・

そうだルーサーやエルダーの記事をワユとシオンで一日づつ使えばかなりストック水増しできる・・・
ムフフ・・・


当時のシオンのルーサー戦スクショ見たらお腹にミラージュかけようとしてるのが私ともう一人しか居らず、4~5回ミラージュかけても壊せず詰んでいました!w
ので今日はシオンの撃破失敗ルーサーから!
まぁ
勝てなくても楽しければそれでいいです!

倒しても手に入るのはディオヴィスバーンばかり・・・
pso20140616_214337_040_2014062321410722d.jpg
pso20140616_214344_041_201406232141092a0.jpg
pso20140616_214620_043_201406232141119cc.jpg
pso20140616_214656_044_20140623214105212.jpg
出落ちしました・・・
しかし一番最初にルーサーが行う剣を振り下ろす攻撃で2~3人やられていました
初見だったのかな~・・・
pso20140616_214541_042_20140623214109319.jpg
蓋にオーバーエンド!
いやミラージュかけてからやってほしかったですw
面識無いですが・・・
pso20140616_214805_045.jpg
pso20140616_215035_046.jpg
pso20140616_215347_047.jpg
pso20140616_215702_049.jpg
サブがフォースということでラ・ザンでミラージュを狙う!
pso20140616_220901_054.jpg
ゆっくり剣ごと回る奴にあたった・・・
pso20140616_215829_051.jpg
がんばれ!ラ・ザン!
ちなみに最終装備予定のパンドラは二丁作りましたw
マイザーシュート3の完全なる災いとミラージュ3(うろ覚え。ミラージュは付いてる)マイザーシュート3の連鎖終幕
どちらも潜在は1ですがね・・・
ちょっとづつあげていく予定
pso20140616_215917_052.jpg
pso20140616_215743_050.jpg
pso20140616_220323_053.jpg
腕より蓋壊そうよ!w
pso20140616_220936_055.jpg
pso20140616_221029_056.jpg
pso20140616_221127_057.jpg
pso20140616_221326_058.jpg
また死んだ・・・
二回目の時止めに行くことなく(一回目はスクショ撮り忘れたが到達)時間切れ・・・

ワユちゃんバージョンは明日お伝えします!
ちょいと先取り!
pso20140616_213152_000.jpg
テレポート時側転して遊んでましたw


ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!

ではでは~

経験値、ドロップ率222%(だっけ)のエルダー

こんばんはー
ケントです
PSO2にハマってしまい
今日はクリアせずに放置していたソードアート・オンライン~ホロウフラグメント~を主にやってました
もちろん記事にはしませんw
ホロウエリアクリアできましたぜ・・
攻略サイト見ていたらホロウエリアのラスボス対戦時130レベルと書いてあったので
あれやばくね・・
となったけどゴリ押しました
ホロウエリアクリア時のレベルは117でした(フィリアは114)
盾無しのエリュシデータでキリト君プレイしてましたよw


さてさて昨日の記事で書いたとおり20倍界王拳HPの腕の日の24時に来たドロップ率、経験値222%(うろ覚え)のエルダーです
腕は割愛
何回か死んだし・・・
いきなり本番!
pso20140616_003321_009.jpg
pso20140616_003328_010.jpg
pso20140616_003336_011.jpg
pso20140616_003347_012.jpg
pso20140616_003444_013.jpg
スクショみてて一つ失敗してるのに気づきました
ファセットフォリア使いすぎてワユちゃん写ってねぇorz
というわけでワユVSエルダーはほとんどワユちゃんがファセットでシャキンシャキンやってるスクショばかりです
ファセットカッコイイからつい使っちゃうんだ・・・!
pso20140616_003510_014.jpg
pso20140616_003523_015.jpg
pso20140616_003558_017.jpg
pso20140616_003527_016.jpg
pso20140616_003629_018.jpg
さぁ
みんなでファセットやろう!
ワユ<だまれ!
(´・ω・`)
かっこいいのに・・・
pso20140616_003642_019.jpg
pso20140616_003647_020.jpg
pso20140616_003653_021.jpg
pso20140616_003701_022.jpg
pso20140616_003702_023.jpg
ボディプレスも回避!
pso20140616_003732_025.jpg
pso20140616_003756_026.jpg
pso20140616_003805_027.jpg
パシャリ
ドロップは相変わらずひどかったので割愛

キャラチェンジしてシオン!
pso20140616_004251_029.jpg
一気に腕破壊後まで飛んでいるw
pso20140616_004430_030.jpg
pso20140616_004522_031.jpg
pso20140616_004616_032.jpg
pso20140616_004704_033.jpg
この巨体に潰されました
ムーンで生き返りますが
普通体がもたないとおもいますw
pso20140616_004726_034.jpg
pso20140616_004733_035.jpg
パシャリとな
シオンはまだVHだったと思いますのでドロップ割愛w

収穫は経験値以外なにもなし!

っこまで見た下さった方々
ありがとうございました!
ではでは~

ファルスアームの本気!

こんばんはー
PSO2へのDDoS攻撃終わりませんねー
私はDDoS攻撃というのを他のサイトで調べて理解した情弱です
えー正直このサイバー攻撃はやめてほしいです
私のストックしてある記事があと3~4回分しかありませんよ~・・・
記事枯渇したらしかたないので別ゲームの記事書こうかなと思ってます
いまのところPSPO2Iですかね・・・
名前出しOKな方のみとさせていただきますがね~
加工めんどいのよゲフンゲフン

さてさて今日の記事は
まだ記憶に新しい(かも)総HP20倍のファルスアームです
といっても例のごとくスクショあんまり撮ってないです(バカヤロー)
ゲーム内アナウンスで失敗パターンが見れるかも!
といいつつアナウンスの字幕だけって・・・
pso20140615_223033_005.jpg
なんか詐欺だよね!(オイ
さてスクショを使い切ってしまったぞ・・・(オイ
ワユ・シオン<一枚だけ!?
この日の24時のエルダーは明日記事にします!

ここまで見てくださった方々ありがとうございました!
ではでは~





おいルーサー
今回のサイバー攻撃何とかしろ・・・
ルーサー<いやいや・・・

エマージェンシー『クロームドラゴンを罠にかけろ!』

こんばんHA!
ケントです
100人突破記念企画ですが音沙汰ない上PSO2サービス中止中・・・
ワオ
スッごい偶然・・・
PSO2サービス再開までは
PSPO2Iのインフラに出没しようかな・・・って思っています

さて今回はタイトルのとおりルーサーです(!?)
ワユ<頭狂ったか・・・
シオン<ああ・・・ついに・・・
私<正気ですよ!

ルーサーが5鯖に来ていたのでこれ予告かも?
とか思って1鯖確認に行ったら暴走龍の怨嗟やってたのです
なのでワユでアポスドリオス4~5体倒したあと鯖1でシオンのレベル上げにと
暴走龍の怨嗟いってたのです

pso20140615_182034_000.jpg
別のEトラで落ちた足場にはまるクロームさん・・・
pso20140615_182052_001.jpg
pso20140615_182059_002.jpg
pso20140615_182107_003.jpg
上から撃ち放題じゃねぇか!
と思っていたらワープして上にきやがりました
pso20140615_182126_004.jpg
のでにげましたw
pso20140615_182150_005.jpg
pso20140615_182157_006.jpg
上からテクニックうってチキンしてたら
pso20140615_182202_007.jpg
ワープして出てきやがり
pso20140615_182222_008.jpg
踏み殺されましたとさ・・・
pso20140615_183136_010.jpg
/僕の出番ダァァァァァァァァ\
ワユ<うっさい!
ルーサー<実際僕出番でしょう!?
ワユ<そうだけど・・・
pso20140615_183140_011.jpg
イヤッフゥゥゥゥゥゥゥwwwww
pso20140615_183145_012.jpg
テンション上がるぜぇぇぇぇぇwwww
ワユ<もう切り殺していい?
pso20140615_184622_044.jpg
ワユ<せええぇぇぇい!!
ルーサー<ちょと待てーー!
ワユ<?
ルーサー<出落ちしたことにしないで!?
ワユ<うっさいんだもん
ルーサー<実際には何回も死んでるくせにー!!
ワユ<いうなぁぁぁ!
pso20140615_183329_013.jpg
pso20140615_183332_014.jpg
pso20140615_183409_015.jpg
ルーサー<ちゃんと戦え!
ワユ<やってるだろ!
私<仲いいなおまえら・・・
二人<ギロッ
私<・・・・すみません
pso20140615_183554_017.jpg
pso20140615_183710_024.jpg
pso20140615_183628_020.jpg
pso20140615_183846_028.jpg
たかいたかーい
pso20140615_183856_029.jpg
着地地点にダメージゾーンとかやめて・・w
dieジェスト!
pso20140615_184150_037.jpg
pso20140615_184229_038.jpg
pso20140615_184520_041.jpg
ルーサー<よく死ぬなww
ワユ<私のせいじゃないもん
私<・・・・・すみません
pso20140615_184622_044_20140620223552d95.jpg
pso20140615_184630_045.jpg
まぁ
勝てるよねー
(他の方々のおかげで)

ここまで見てくださった方々
ありがとうございました!
ではでは~
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
