スキアーさんレベル上げ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「あなたの寒さ対策教えてください!」です。もうすっかり冬のような寒さになってきましたが、みなさんは、なにか寒さ対策をされていますか?私はすでに某あったかインナーを引っ張りだし、冬と同じ枚数のトップスを着てしまっているので…真冬が来るのが非常に恐ろしいですあとは家を出る前に必ずホットコーヒーを飲みますこれをやれば寒さなんてこわくない...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの寒さ対策教えてください!」



暖房

これにかなう防寒具(?)はない



さてさて昨日の記事にて紹介した新キャラのスキアーさん


本日ようやくスーパーハード解禁まで行きました

目標はサザンクロスを装備すること!



まだ要求値50以上足りないんですけどね


マグでごまかそうと考えています


ではは~

新たな仲間~弓使い~

タイトルのとおり
私の新キャラを紹介します
pso20141129_005101_000.jpg
pso20141129_005133_001.jpg
スキアーちゃんでございます
まぁ
クラスはRa/Brの弓特化ですね
レベル上げ途中なのでエーデルイーオーを装備しております

イメージお姉さん的雰囲気を出したかったけど難しかった・・・

ではは~

サボり記事

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「布団を干す頻度」です。みなさん布団ってちゃんと干していますか?伊田ははっきり言ってあまり干せていないですベランダに持って行って干すだけなのに、なんか面倒なんですよねあまり干さない変わりに、布団乾燥機は週1ぐらいでかけていますそれで満足しちゃってるんですよねそういえば最近布団叩きの音を聞かなくなりましたが騒音・環境問題とかでみな...
FC2 トラックバックテーマ:「布団を干す頻度」



ついさっきまで新キャラのVH開放COやってまして

またスクショ撮ってません

ので


トラバ記事ですw


布団を干す頻度



知らんわ(親任せ)


ではは~

新たな仲間が!

というわけで新キャラ作って育成してます
黒髪のお姉さんですね見た目(幅広くてわからんっつーの

予定ではRa/Brで弓(サザンクロス)を持ちます

ではスクショを・・・!






























撮り忘れたよチクショウ

また近いうちに
お披露目します!

ではは~

ルーサーって意外と弱い?

実はですね
チームメンバーだけでSHルーサー行ってきたんですよ

4人で


後々記事にしますが

実装当初はクリアすらぎりぎりだったのに
4人で合計2死しかしないで10分ほどで撃破しちゃいました
もうちょっと早かったかも


こっそりルーサー弱体されてませんよね?w

ではは~

エルダーよ・・・モタブよりも・・・

23時からのエルダーにレアドロップ300%にして3キャラで行って来ました
もちろん全員エクストラハードです

ターゲットはオロチアギト!
pso20141124_233557_011.jpg
pso20141124_234808_018.jpg
pso20141124_235758_027.jpg
このとおり
そして
肝心のドロップは・・・!
pso20141124_234926_019.jpg
モタブの預言書

4つ目だよ!!
テクニッククラスやってないんだからいらないよ!!

カタナSWを下さいよ!w

なんだかタリスそこそこまともな物が出るんですが

フォース・テクターやってないので誰も持てませんよ
プルミケロースも出たし・・・
いやプルミケは売りましたけどw

買った人の下で大活躍してるはずさ!
属性強化素材として(たぶん)


今日のアルティメットクエスト収穫
・クロススケア





以上


泣けてくるぜ!


ではでは~

第1905回「マル秘!あなたの暗記方法」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「マル秘!あなたの暗記方法」です。皆さん、暗記力には自信がありますか!?私はまったくありません!歴史が特に覚えられなくて、当時は広いテスト範囲に喘いでおりました。ただ、面白い暗記方法を知っていたものは、この年になっても忘れないものですね本能寺の変が1582年に起こったことだけは覚えています。覚え方は、「織田信長、いちごのパンツ はい...
FC2 トラックバックテーマ:「マル秘!あなたの暗記方法」




ひたすら書くんだw

まだ
無線が治りません(・_・、)


ではは

ルータ不調重傷

未だに無線使えませんw
のでスマブラばっかりやってました(笑)

インターネット対戦ですね
私のpcだけ無線の接続先別なおかげでpcだけが使えません
(゚Д゚)ナンテコッタイ

親と相談して業者呼ぶしかないかなーと(^^;)


pc使わせろおおおw


ではは~

原因不明の不調

私が不調というわけではないのでご乱心下さい(!?)

不調なのは我が家の無線環境です
3DSやvita、有線ならインターネット使えるのにPCの無線だけインターネット使えなくなりました(゚Д゚)
ので市街地緊急にvitaで突ってきまして
ホローギムレットが二つ目出土しました(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
まぁ残念ながら属性が氷だったせいで強化した炎に属性強化で使いましたw

炎35になりましたよ!
炎でドロップしていれば50だったのに!

まぁvitaじゃやりづらくて市街地緊急のあと落ちてスマブラやってましたw

ちなみに使い手はマリオ、シュルクが主

たまにルフレ、ルキナ、マルス、アイク、マック先生ですね

後ブラピw

ではは~

エルダー『ハイチーズ☆』

ラグって起きたエルダーさんとの記念撮影
pso20141120_225219_001.jpg
エルダー『わしだって写りたいんじゃ』

シオン<帰れーーーーー!!!


せめて顔入れようぜ(!?)と思うケントでしたw

ではは~
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR