スポンサーサイト


メリークリスマス!!

ボッチにはただの平日です

恋人なんているわけがない

学校でも基本一人家でも一人プライベートでも一人

どこにクリスマス要素があるのか




クリスマス関係ないけど(ぇ
シンボルアートに挑戦しました!

といってもSA職人さんのような奴は私には無理なので

ソードアート・オンラインのギルド『スリーピングナイツ』のギルドタグをですね・・・


誰がわかるんだろう

参考にしたのはアニメのソードアート・オンライン2『マザーズロザリオ編』オープニングの二箇所

まず冒頭のユウキが走っている背景で白いタロットがくるっと回ってギルドのメンバーが出てくるシーンの
タロットに描かれているギルドタグ

もうひとつは同じくオープニングのサビの後の『今もどこかで生き続けて』のところのユウキのHPゲージの横のギルドタグ

この二つのシーンを参考に作った
スリーピングナイツのギルドタグシンボルアートがこちら!!




pso20141224_190734_000.jpg


中心からずれた


き・・・きにするな!
私程度のSA作成技術ではこういったエンブレム程度が限界ですねw


ではでは~

あんまり綺麗にできたとは言えないし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、更新お疲れ様です!

うぉー! エンブレム綺麗ですね!何か作って貰おうかな……なんて考えてもそもそもエンブレムから考えなきゃならないのがツラァ……。

それでも自分だけのSAは嬉しいですよね!
ではではー。

Re: No title

>応真さん
コメントありがとうございます


一見綺麗に出来てるでしょう!?
実はSAのパーツにハートがあるので中心の二重ハートはそれの大きさ変えて調整しただけという手抜き!(オイ
そして記事中にも書きましたがこれの場合は原作がありますw

ブログを始める前にも一個シンボルアートを作ったんですが挫折してお蔵入りになって消された奴があるんですよねw

SA作成は難しいです(今回ので約1時間半かかった・・・)

ではでは~

うまく出来てる!

エオルゼアにて新しくFCを立ち上げました

実質メンバーは、現在2人( ̄▽ ̄;)

いつか 大きなFCになって、FCロゴを作れるようになったときには!

参考にさせてもらいますお♪
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
