スポンサーサイト


【ひっそり復活】キャラ紹介!

進路も決まり受験も終わりました!
前ほど暇ではないけど
復活を待ってくれてる人が一人くらいいるんじゃないかと思い復活を決めました!

前ほど暇ではないので毎日更新は無理だと思いますがちょいちょい更新して行こうと思うよ!

復活第一回目はキャラ紹介!
開設一回目の時と同じテーマです
追記よりはっじまるよ~!!
pso20160327_224943_002.jpg
まずは私のメインキャラ!
カタナブレイバー(Br/Hu)のワユです
顔もちょっと手直ししたし髪型も変わりました
武器もちょっと変わって
メインに使う武器はオロチアギトからべクスダグーナになってなけなしの弓にブースター潜在のエーデルアーロを装備
それでもオロチアギトは手放しません!wカタコン用としてブースター潜在を開放しなおして今も愛用しています

pso20160327_233904_010.jpg
そしてセカンドキャラ
飛び回る(だけの)ガンナー(Gu/Hu)シオン
この記事書いてる段階ではまだ双淡月とブースター潜在のブリッツフェンダーを愛用しています
サブウェポンとしてパルチザン(フラウディート)を装備
アリアの双剣双銃という武器迷彩(高かった;ω;)を付けて飛び回っています
pso20160327_233958_011.jpg

そして
pso20160327_225232_003.jpg
サードキャラ脳筋ニューマン(結局ビーストこなかったし・・・)ケント(Fi/Hu)
当初はバウンサーの予定だったけどツインダガーにはまりすぎてFiに転向・・・と思いきや正確には最初からFi/Boだったのでダガーに特化する為にサブが変わっただけというね!
Huの武器は何一つ持たずにツインダガーとナックル、そしてイグニスで戦ってます
メインのツインダガーはインヴェイドフェンサー、見た目と色合いが気に入りオフスに交換しないでずっと愛用してますw
サブのナックルは若人短期間で二つ落ちたグレイヤーオービット、ブースター潜在のゴッドハンドが落ちた直後にドロップして嬉しい苦悩に悩みましたw
そして対雑魚用のイグニス、固有PAディスパースシュライクをぶんぶんするだけ()


pso20160327_224822_001.jpg
フォース(4番目)キャラ、スキアー
当初は弓Raだったけど結局遠距離担当ということになり今はFo/Teを育成・・・してたのだが・・・
Foに飽きたため60前半で停滞中
一番レベル高いクラスはBr/Raでウィーク弓特化
火力はすごいよ!
なかなか生かせないだけで←


ここからはブログ休止中に作った(一人はEP4の追加枠)新キャラたち!


眼帯がトレードマーク!
pso20160327_233137_004.jpg
フィフス(5番目)キャラ!
ミコト、クラスはHu/Br
主に使うのはHu武器三種
一番使うのはオフスティアカリバー、次にエルデトロス(事故8スロ)、その次にフルクラフトしたブリューナク
サブウェポンとしてノクス弓を装備、これはTAとかで使います(本当はバニカゼとかバニトリットで対ボス用にしたかったけど火力が他の武器たちに勝てなかった)

オフスティアカリバーはあと魔石が集まれば属性60になります
エルデトロスは属性43で停滞中。あと鑑定で8スロでいじれないという(私はコスチュームとかにお金使っちゃうのでメメタ無いの。だから8スロとかいじれない ゜∀゜)

そしてシックス(六番目)キャラ
知る人ぞ知る神ゲー(異論は認める)ゼノブレイドのキャラを再現
pso20160327_224610_000.jpg
メリア、クラスはSu/Ra
ただ・・・
サモナー飽きちゃってレベル停滞中・・・


私は近接しか出来ないようです(゜∀゜;)


ちなみに

5鯖:ワユ、スキアー、メリア
6鯖:ケント、ミコト
7鯖:シオン

で活動してますが次のメンテの時にメリアを7鯖に派遣して交換とかで完成させたミストールオービットを運搬してもらいますw


ではそろそろキャラ紹介も終わったことですし締めますかな!

また次の更新まで
アディオース(゜з゜)ノ

あ、あとキャラ紹介は今までどおりずっと一番上に配置しておくよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです♪

大変お久しぶりでございます(つω`*)
そして、おかえりなせいませ☆ミ
残念ながら私の方は更新が著しく低下していますが、
何とか休止・閉鎖せずに続けることができています(^∀^;)
ゲームの方も体調不良でなかなか遊ぶことができていないのですが、
もしタイミングが合いましたらよろしくお願いしますね(*´・ω・)

Re: こんにちはです♪

ふる☆えるさん
コメントありがとうございます。

帰ってきましたぜ!

更新頻度とかモチベーション低下は仕方ないと思います
かくいう私も更新頻度は落ちますし、ゲームのモチベーションもだだ下がりですしー
あげくには別のゲームにはまってしまう始末w

体調不良ですか…
おだいじにとしかいえませんが…
4月とはいえ場所によってはまだ冷えるので(私はまだ冬用の掛け布団を愛用中)お気をつけください

タイミングなどがあえばまた一緒にクエスト行ったり雑談したりしましょうね!w

プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
