ヤッベェダロォ

ブログ放置しすぎだっつうのな・・・

いや面倒とかじゃないんですよ!

忙しくてガッツリPSO2なりガンストなりあんまりやれてないんですよ!
だから記事にすることが・・・w

なのでスクショはないけどレア報告


ケントのダブセがレイDセイバー属性60になりました!ヤッタネ

能力追加はまだですが
安定と信頼のモデュ4スロ110構成にしようかなと(金欠)

ガンストの方はですね
アプデ来てからやれてないんですよね・・・
というのももう小遣いがないw

モバイルサイトのプレミアム(引継ぎ障害のお詫びのやつ)も切れててウェポンパック増やせないし・・・
リューシャの狩猟型タクティクスとか司(あんまり使ってないけど)の格闘型イノベイターとか欲しいのにな・・・
あとは強化が入ったリカルドの必殺型インファイターを使いたい・・・必殺インファはもう持ってるんですがお金がw

レミーの追加ウェポンパックはモバイルサイトに課金したら手に入れはしますがたぶんあまり使わないでしょうね・・・
ヴィンディケイターは正直あまり使えませんので・・・w
重砲型が早く欲しいよ!あと近距離型タイラント!
ビームロッドガンと反物質ロケットランチャーを併せ持ったアレ
あとは殲滅型ジェノサイダーかな
あの圧倒的な反物大好きでジェノサイダーは苦手だったけど殲滅型だけは使ってましたw
・・・レミーのウェポンパックだけ一気に追加してくれないかなw

最近は
メイン:レミー
サブ:草陰、リューシャ、オルガ

になってました!(オルガは完全に趣味、たまにスナイパーがやりたくなるだけ)
なので基本はレミー、草陰、リューシャ(たまにリカルド)ですね
大体低耐久、高機動キャラが多いので事故りやすいですが()

レミーの下格2のやつにもどらんかなぁ・・・
今のやつ使いどころがない()

暴発でレミーの格闘コンボ見つけたケントでした!


上格ちょい前ブー右格が暴発で入ったよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、こちらではおそらく初めまして。更新お疲れ様です。
覚えていればいいんですが…ミラルです。
レイダブセの属性60おめでとうございます。うらやましいなーと思いつつ徒花に行く機会もなく…。

それで、ちょいと前から6鯖にキャラを飛ばしてまして、よければいつか一緒にクエストいければな、と。
こっそり同じチームになってますしね。
ではでは、失礼します。

Re: No title

>ミラルさん
コメントありがとうございます

忘れるわけ無いでしょう!
レイダブセはこの間能力付けしまして打撃+115になりました!

いつの間に6鯖へ!?って状態でしたがこの間クエスト行きましたね~
えぇ
あのチームは脳筋故にたのしいチームですぞ!w

ではは~
プロフィール

ケント

Author:ケント
メールアドレス:kenntokatakonn?yahoo.co.jp
↑の?を@に変えてください~
はじめましてケントです!
性別:男 18歳
シップ5,6,7で活動しています~

見掛けたらよろしくお願いします!

これが初のブログなので記事もスクショも下手かと思い
ますが暖かく見守ってくださると幸いです

一年間の時を経て復活!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
リンクフリーです!というかリンクしてください!お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR